↓クリック!!御協力お願いします。

http://blog.with2.net/link.php?881446




にすけのいじくりブログ



僕のフォルツァの臓物です。

開けるとこんな構造になっています。



にすけのいじくりブログ


けっこう華奢だったりあせるあせる

まぁ、これで意外に走れるんですけどね。

最初はATVフレームを使おうか、とか考えましたが、

フレームだけでも安くないし、使わない部分が邪魔になるし。


強度が微妙な中華フレーム使う考えがあるなら、

自作しちゃっても強度が微妙なのは一緒だしショック!ドンッ





にすけのいじくりブログ


少し前までこういうワイドな仕様でした。

ATV用ワイド14インチホイールです。

ワイドすぎてバイク置き場で足打ったりしてたんで邪魔に…。

そんで少しスマートな仕様に変更しました。




にすけのいじくりブログ


早く完成させたいけど、暑いしめんどくさいです…。



↓これ押すと涼しくなるかも?!

ペタしてね