7月のよくばり女子のクラフト部終了しました | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんばんはニコニコ

本日は3ヶ月に一回開催のクラフト部でした。
毎度毎度何にしようか悩みに悩みます(笑笑
今回は夏休み中の開催なので小さな子どもでも簡単に作れる可愛いもの❤️

『レジンに決定♡』↓
①レジンイヤリング(ピアス)
お母様、お子様親子でつけてもいいかなぁと。
お好きなパーツを詰めるだけ♡

僕入れる、次はお母さんなぁ♡と言いながら親子で楽しく作っていただきました。
ありがとうございます😊




②お花畑のような小物ケース
小さなアクセサリーを入れてもよし、お薬ケースとして使ってもよし。

位置が決まらず悩んでいた方も。
好きなお花を全て埋めたくてもりもりにしていたお子ちゃま(笑笑
ありがとうございました😊



皆さんオリジナルのアクセサリーが完成♡

そして、同時開催のぷるぷるジェル石鹸↓


ジェルでお花を詰め込んだキャンドルホルダー↓


沢山の方に楽しんでいただけました。
ありがとうございました😊

次回は10月11日(木)10:00〜です。
今から何にしようか悩みます(*^◯^*)

Nisty