2018年夏休み子どもアクセサリー教室1日目終了 | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんにちはニコニコ

朝から暑過ぎ💧
クーラーガンガンつけてるから電気代が恐ろしい…えーん

本日は毎年恒例の
『夏休み子どもアクセサリー教室』1日目♡

可愛い小学生達が来てくれましたよおねがい


午前は親子でご参加下さいました(*^◯^*)
1年生の妹ちゃん。かなりの器用さに驚き‼️
お口をチャック。おててを動かす(笑笑😆

3年生のお姉ちゃま。お喋りもあり、でもすることはする器用さ(笑笑


午後からは姉妹2組♡
H様のお姉ちゃまは見た目もしっかりした感じで説明している時も目を見てうなずいてくれて、すぐ飲み込んでくれました。

妹ちゃんは最後の最後まで大人しく、話しかけるとうなずくだけ。最後はしつこく話かけたらニコってしてくれた(笑笑。かわい子ちゃん。

I様の姉妹はお二人ともニコニコ笑顔照れ
お姉ちゃまは恥ずかしがりながらもわからないことは聞いてくれるお子様。そして妹がわからないところはお姉ちゃまが助けてあげていた。
さすが❣️

妹ちゃんもわからないことはすぐ聞いてくれて説明するとすぐ理解して実行。

作り方がわかるまではみんな不安そうな顔で作っていましたが、わかってくると楽しくなるので自然と目の輝きがかわってきましたおねがい
そんな気持ちになってくれるのが嬉しいです😊

本日は楽しい時間をありがとうございます❣️
明日2日目も宜しくお願い致します。

Nisty