ビーズ教室の詳細 | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんばんはニコニコ


今日は朝から息子の付き添いで眼科へ。

普段はメガネ生活ですが、何か目覚めたのか明日からはコンタクトビックリマーク

さてさて、上手く使いこなせるかな…笑


では、先日お知らせしましたお教室の詳細です。


*ビーズアクセサリー教室 Nisty*


日時:1月20日(火)、21日(水)、22日(木)の3日間

     10:00~12:00

お好きな日程をお選びください。


場所:泉南市新家(自宅)


持ち物:なし


【課題】 卒業、入学式にも使えるアクセサリー

➀コットンパールネックレス


二種類ご用意しました。


A:シンプルながらも存在感のあるネックレス

材料費、講習費込み 1800円



{16DC1276-2645-4C11-A540-248DF82D2DEC:01}

B:ボリュームある上品なネックレス
材料費、講習費込み 2500円

{526CD594-AC72-4C50-881D-875A434B5367:01}


➁コットンパールピアスorイヤリング
コットンパールの存在をいかしたキラキラ輝くイヤリングかピアス
材料費、講習費込み 1500円

{B5BF13B6-EDFE-4588-AF2D-B76E0458F48A:01}


{9C49079D-C729-4CEC-887A-E7EDCFA079E2:01}


*お得情報*


ネックレスとピアス(イヤリング)をセットでLessonされる場合は

500円引きさせていただきますラブラブ


ぜひこの機会にアップ



お申し込み方法

nisty.beads-f4@ezweb.ne.jp


お名前、ご住所、連絡先、日程、制作の作品をお送りください。

折り返しご連絡させていただきます。


また、イヤホンジャックの詳細はもうしばらくお待ちくださいね。


皆様のお申し込みお待ちしております!!