海風館のイベントありがとうございました。 | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんばんはニコニコ
今日も風が冷たかったぁ…あせる
でも室内でのイベントだったのでよかったアップ
こんな感じ⬇️

{99491997-74AD-4CA3-B526-6B4C61D085CC:01}

準備も早く終わりゆっくり過ごせました。

沢山のお客様にお越しいただきお買い上げいただきありがとうございましたラブラブ

今回はイヤーカフ、イヤーフック、アロマペンダント、ブローチが大人気でした音譜
みなさんに喜んでもらえよかったです(⌒▽⌒)

年内のイベントは終了しましたがオーダーは受け付けておりますので何かありましたらご連絡お待ちしております。