梅田へ行きますよ(⌒▽⌒) | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんばんはニコニコ


朝晩冷え込みますね…💦

寒いのはヤダヤダ…私はコタツを引っ張り出してそこで製作してます。

暖かくなりすぎてウトウトすることも(笑

ありますが、順調に進んでおります。


では、次回のイベントのおしらせです音譜


{416DD861-3FF9-45B8-A440-8F3D3D12F292:01}

 会場は、大阪のランドマークタワーである「梅田スカイビル(空中庭園)」の地下にある『滝見小路』です。
梅田で唯一のハンドメイドのイベント。

開催時間は12時~19時


先日のイベントで色々お嫁に行きましたのでこちらも追加しましたよラブラブ


{386F157A-C583-4386-85F6-21D28A37B243:01}
コットンパールにリボン🎀
🎀大人気です。

是非みなさん実物を見にお時間を見つけて遊びに来てくださいねニコニコ
お待ちしております。