じゃんじゃん作ってます。 | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。

こんにちはニコニコ
今日は早い警報解除で何だかバタバタしてしまいましたが、娘&息子も登校しました音譜
お昼からは一人の時間。
せっせと製作しておりますアップ

新作も含め以前から人気のものまで沢山作りましたニコニコ
幾つかご紹介。

{1E11A9A6-DB93-4520-86D4-BD852C40D570:01}

大きいパールが流行ってるってことで私的にはかなり大きめ…
そして、人気の菱形ピアスも秋バージョンにドキドキ
その他にも沢山ありますよ~(≧∇≦)
イベントに連れて行きますので是非是非実物を見に来てくださいね音譜

{4EDEEC93-1A64-4074-8699-CAB15F025B54:01}