追加&新作☆ | 【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

【泉南】☆大人綺麗なアクセサリー☆ Nisty

*実店舗はありません。
自宅の1部屋を利用しアクセサリー教室をしています。
お声がかかれば出張レッスンもしています。

また、泉南市で有名な長慶寺さんにて手作り市の主催をし、その他イベントにも出店しています。


こんにちは(*^^*)
今日は暑い中小学校のソフトバレーに参加してきました!!
暑すぎて汗だくで…顔も真っ赤になってたよ~
 
さてさて、今年の新作は作っても作っても完売状態なので早速今回も頑張って作りました♪
そして、またまた新作をプラスしてイベントに参加します(*^^*
Nisty *yumi*-20120719_190325.jpg
 
古民家カフェえんがわ
7/21(土)10:30~18:00
 
お待ちしております(*^^*)