舛添都知事が都庁への批判メールに「1人のネット右翼が1000人分やってるだけ」 | nistpeahula1989のブログ

nistpeahula1989のブログ

ブログの説明を入力します。

舛添都知事が都庁への批判メールに「1人のネット右翼が1000人分やってるだけ」 この記事見てやっぱりこの人はおかしいと思いますね。 これ都民をバカにし過ぎです。すでに10000件以上の批判が届いている。 普通に考えたらその数倍のサイレントマジョリティが批判意見を持っていると 考えなければならないのに、この批判に対して正面から取り組もうとしていない。 舛添都知事、13000件の批判に対し 「1人のネット右翼が1000人分メール送ってるだけだろ」 さらには、批判意見=ネット右翼という決めつけがすでにおかしい。なんですかそれは。 じゃあ好意的な意見は極左が1人でやっているんでしょうか?滅茶苦茶なこといいやがって。 舛添都知事「日本はどのような悪口を浴びせかけられようと礼儀正しく謙虚でなければならない、それが日本の誇りだ」 韓国から日本の悪口はすべて容認し、日本からは援助ですか…もうそのやり方はダメだ。 この数十年散々そのやり方できたが無駄だった。日本の誇りとか言われても異和感がある。 韓国に媚びる舛添知事に都民が激怒!  電話千件、メール1万件以上の抗議殺到 舛添都知事の「都民の90%は韓国好き」発言は誤報、 テープによると『9割以上の日本の人たちが韓国が好きだし、私が付き合っている限り』 と話していたらしい 自分は、中国も韓国もある意味よその国ですので、 それぞれの国が国益の為に画策すること自体はある程度容認せざるを得ないと考えています。 といいますか、阻止は出来ないので、自国はそれに対する備えや対策をもって防衛しなければ と考えます。なので、どんなに韓国が稚拙でアホな事を言ってきてもある一定の許容度を持って、 受け止めています。が、国内の政治家、マスコミ、教師といった連中の売国、反日は容認できません。 舛添お前はダメだ。 リコールというのは、成立条件が難しいので、実現は困難ですが、現在世界で2番目に売れていると 言われる朝日新聞ですら、若い世代、ネット世代からの批判に耐えかねてか自説を取り下げました。 まあ内ゲバみたいなのがおきているようですが。話戻して、今の若い世代、テレビや新聞だけが 情報ソースではない世代の意見は決して弱くはありません。1人1人の意見や声、活動は、必ず この国を良い方向に導いてくれると思っています。 青山繁春 ザボイスそこまでいうか 2014/8/7 舛添リコール活動 ★【 #舛添リコール開始街宣in都庁前】 8月11日(月)16時~17時30分 集合場所大江戸線都庁前A2出口 ★【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】 8月24日 (日)16時~17時30分 16時坂本町公園集合 皆様のお声「知事への提言(意見)、要望・苦情」をお受けしています。 http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/MADOGUCHI/koe.htm http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm 良かったらクリックお願いします。 ブログランキング ちと話題が違いますが、よく拝見させて頂いている 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) 韓国人のコメントが読める為になるサイトです。 【韓国の反応】韓国人「日本人の皆さん!もう現実逃避はやめてください」 こういう記事の韓国側のコメントを見ると、話し合いなどでは絶対に解決しないと思えます。 間違った認識、歴史が教育で浸透されている以上、日本が正しい事を言っても怨むだけの国だなと。 自国の立場、実力なども正しく認識してはいないようですし、どう考えても御互いが納得する形では 付き合えない国です。それはもうこの数十年で充分証明されましたので、距離を取るのが正解でしょう。 また、その実現のためには国内にいる反日・売国勢力も一掃しないといけませんね。 オラチエのネトウヨ備忘録 ...