2015 SUPER GT 第7戦 オートポリス 決勝日 田中梨乃さん | にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

オートポリスの決勝日をアップします。
最終戦の前日になり、申し訳ありません。

では、田中梨乃さんの決勝日です。


決勝日は、ARTAステージから始まりました。
朝一は寒そうでしたね。
01

02

03


ARTAステージが終わるとすぐにスポンサーステージへ
04

05


その後、F4グリッドでの梨乃ちゃんを撮影しました。
06

07

08

09


続いて、決勝日のPWです。
横断幕をバックに撮れなかったのは残念でした。
10

11

12

13


GTグリッドの梨乃ちゃんです。
55号車のボードを持ってると聞き、
行ったけど梨乃ちゃんの姿はありません。
すぐに8号車に戻りました。
14

15

16

17


決勝日の最後は物販のお手伝いです。
先日、梨乃ちゃんは誕生日だったので、手作りのものを・・・。
毎日家で着てくれてるかな?
18

19


決勝日のレースが終わった時には雨が降っていました。
お見送りをしてからサーキットを後にしました。