2015ミスユニバースジャパン愛知大会 田中梨乃さん② | にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

ブログの説明を入力します。

2015ミスユニバースジャパン愛知大会での田中梨乃さんです。


まだまだ撮影しているので今回は水着審査分も含めてアップします。



最初の衣装でのりーちゃです。




次は水着審査です。

水着は本人の了解を得たのでアップします。






ドレスに着替えて登場です。

スピーチしている雰囲気が好きですね。




ドレスでの後ろ姿です。


違った角度での2014ミスユニバースジャパン各都道府県代表です。


ステージ上にゲストが全員勢揃いです。このときだけ真ん中で撮影する許可が出ました。


ドレス姿をもっと撮影したかったですね。


最後はロビーにて・・・。

同じ事務所の高比良渚さんと2ショットを。




今回ミスユニバースジャパン愛知大会においてりーちゃを撮影させて貰いましたし、

結果発表という場面でも一緒に居ることができました。

これからも常にTOPを目指して頑張ってくれると思います。

お疲れ様でした。