2012 SUPERGT 第4戦 SUGO PCCJ 青山めぐさん | にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

ブログの説明を入力します。

PACIFIC NAC イカ娘の青山めぐさんです。

PCCJ(ポルシェカレラカップジャパン)のグリッド分をアップします。


予選日はゆっくり撮れましたが決勝日は人が多くてあまり撮れませんでした。

アップするのは予選日のRd.6と決勝日のRd.7分です。


PWについては別にアップしますんで・・・。

少しお待ちください。


クラブPCCJ Rd.6(予選日)のグリッドにて・・・
にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記


スペードPCCJ Rd.7(決勝日)のグリッドにて・・・

  帽子がないめぐちゃんです。
にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記