JEWEL撮影会 7/15 3部私服 松川愛さん | にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

ブログの説明を入力します。

7月15日、JEWEL撮影会での松川愛さんです。


今回で2回目の撮影会、余裕が出てきて表情もやわらかくなってきました。

オールスタジオでしたが野外でも撮りたいですね。


3部の私服はあいちゃんお気に入りみたいで

本人の希望で最初にアップします。


ハート松川愛さん
にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記

にっしーのきままな日記