悩みに悩んでCMの第一弾、3回戦~決勝戦が完成しました!

最後にロシアの若者に贈られた日本人観客の歓声を聞いて下さい。



森善十朗選手の気迫、素晴らしいです。
本当に絵になる選手だと思います。

編集していて、産みの苦しみというか、外国人初の全日本優勝者タリエル・ニコラシビリをどう表現しようか悩みました。

こんなCMで良かったのか?
これは本当にDVDのCMと成り得るのか?

売上をあげるためだけなら、もっと他に作りようがあったかも知れません。
だけど、極真賛歌と言えるようなものにしたかったのです。

あとフルコンタクトとは何なのか?を表現したっかったです。


何じゃこの動画?
と言われる前に冬眠します。
ZZZ……。

nissyoはロシアに亡命しました。
ハラショー!