あろうことか短パンのポケットにUSBメモリーを入れたまま洗濯してしまいました!

ソースネクストから発売されてるUメモシリーズです。USBメモリにソフト入れて売ってるやつです。

洗濯から上がってくるとビショビショ、脱水時にシールの印刷も消えてました。

問題は中身…。

果たしてデータは大丈夫か?

まるで宇宙のかなたから還って来た衛星、はやぶさのカプセルを開けるような心境でした。

待てよ、取り敢えず完全に乾かさないと通電したらショートするかも知れない。

慎重に念には念を入れるため、はやる心を抑えつつ一日放置しました。

そして本日…。

データは有りました!

早速別のメモリーへバックアップ!

いやあ良かった。

ソースネクストのメモリー浮沈戦艦なみです。洗濯して脱水したのに生還しました。

ちなみに中には極真のデータも入ってました。キング・オブ・キョクシン中村師範のデータとか…。

やはり最強です。