大阪ウェイト制大会の概要が決まつつあります。

これに合わせて、第26~30回全日本大会の復刻版DVDを発売する予定です。

今回は大会両日とも3面コートです。

昔は撮影機材やスタッフ全員を東京から連れて行っていたのですが、流石に時代の流れでここ数年は現地調達させてもらってます。

全日本の女子や壮年の大会も合わせて行われます。昔京都でやっていた極真祭が合併した形ですね。

初めてのケースなので事前に現地打ち合わせにも行く事にしました。行って不安な要素は確実にクリアして置かないと、現場で困りますから。

大阪の事を気にしつつ、今目の前にある向ヶ丘道場の編集(97世界ウェイト制DVD特典映像)も進めています。

高久昌義支部長にもインタビューしていますので若い世代の方にも是非見て欲しいですね。

この作品は今回の大阪ウェイト制DVDと同時発売で、8月頭には世に出せると思います。