以前から依頼されていたのにずっと出来なかった同窓会のDVDがやっと完成しました。

僕は撮影を頼まれただけですからその学校とは縁もゆかりも無いのですが、実に47年ぶりに再会された同級生の方々は感動的でした。皆さん素晴らしい笑顔で、何だか羨ましい気持ちになりました。

人々の感動を撮るのもカメラマンの勤めですが、自分にはここまで素晴らしい同窓会は無いだろうなあと感じました。

撮影の仕事を東京でしていると、出身地大阪の同窓会にはほとんど出席不可能です。行方不明扱いになってるかもしれません。

同級生だった嫁はんを関東に引っ張って来てしまったので、ますます大阪とは疎遠になってます。

感動的な再会…。いいなあ~。