引渡残金決済 | N i s s y o の役員が語る「不動産な日々」

引渡残金決済

本日はご依頼をいただいてから約2年半もの月日の中で、債権整理や権利関係


の調整とビル管理委託を経て、ようやく双方が納得いく形で契約が成立し、引渡


残金決済を迎えることができました。


裁判も含め色々なことがありましたが、結果的に収まるところで折り合いがついた


ので、これで良かったのだと思います。



本日は、お忙しところお時間をいただき誠にありがとうございました。


売主の T商事のW社長 ・ ロンドンよりご帰国いただきましたW様 ・ 買主のH商事


のH社長以下皆様 ありがとうございました。



これからは『横浜中華街』へは “仕事” ではなく “遊び” で行かせていただきます♪