まとめます♂️ | にっしぃの水遊び

まとめます♂️

時差投稿です。少しずつ投稿していこうと思ってましたが、なかなか追いつかないのである程度まとめます🙇‍♂️











SVSBMEGA、ヴィローラ4 5 ビッグベイト等。
南湖ウィードパッチ、ウィードエッジ、エビモなどをランガンして釣ってました!
特に今年はヴィローラ4より5の方がアタリみたいです🎣
皆さんよく釣られますね😊

7月以降ガイド募集致します。
ご都合合いましたら宜しくお願い致します🤲

#琵琶湖  #にっしぃガイド #ヴィローラ #SVSBMEGA #dstylelure #dstylefishing #dstyle PR