やっぱりバス釣りが1番面白い! | にっしぃの水遊び

やっぱりバス釣りが1番面白い!

今日はシマノの豪三さんと吉田さん!
朝からメインスポットには魚は居るし、ボイルまでするのに無、無。。二人とも釣りが上手いのに見切りまくる天才バス。
放流量が上がる前にポジションを見ときたかったので12時から魚探し。





サクッと2匹釣れてくれてお昼休憩。


3投連続きて

2発ゲット!


お昼にチェックしたスポットを放流量UPが効いてきたかなぁってタイミングで狙いに行くと連打!!



場を休めて夕方入ってみると1投目から58cmの



3キロオーバーがヒット!!


顔デカグーパンフィッシュでした!


バス釣りって面白い!!やっぱりいつも通りしててもダメでその日そのタイミングで考えて釣りしないと行けませんね。
ガイド中、展開を変えるのはなかなか勇気がいるのですが、失敗を繰り返しながら成功に結びつくと嬉しさも倍増です🎣
やっぱりゲーム性の高い釣りは面白いですね🐟

職業柄色々な釣りをされるお二人に質問してみました。
「バス釣りが1番面白いです。」



それがお二人の回答でした😊最高です!



純粋にバスフィッシングを楽しまれてる姿が素敵でした!
また海もご一緒させてくださいね🎣

#SHIMANO
#琵琶湖  #にっしぃガイド  #SVSBMEGA  #dstylelure #dstylefishing #dstyle