全バッテリーシステム変更! | にっしぃの水遊び

全バッテリーシステム変更!



本日はバッテリーシステムを全てインパルスリチウムに変更。



ボブズマシン ジャパンリミテッドの矢口さんにお越し頂きまして、設置完了致しました。

特徴の1つに携帯アプリでバッテリー残量が確認出来るというシステムがあります。凄い時代です、、、
クランキングにも使える様に申請中、船検にも対応してるという。

今回は



12V120A(クランキング、魚探5枚)



36V40A(エレキ)
の2発。



また、試運転で10分程ボートを走らせてみて、バッテリー残量を確認してみると、




26%から



41%に電力が充電されていました。


今まで4発でやってたバッテリーシステムを2発で試してみようと思います。ほんとに大丈夫かなぁ💦

どうなるか明日から試してみたいと思います。
まだまだ凄いシステムもありますので、興味がありましたらお聞きください。
3年保証もついてまして助かります。

琵琶湖では、冨本さんと僕の2艇のボートに設置、アメリカでも人気のインパルスリチウム。
琵琶湖の様な広いフィールドに最適なシステムかなと。
とりあえずは試してみて良ければバッテリー2発な時代が来るかもですね😊

対応して頂きました、アメリカから宮崎さん、日本の矢口さんありがとうございました🙇‍♂️

#ボブズマシン
#インパルスリチウムバッテリー
#にっしぃガイド