開始2投で62センチ4キロフィッシュ! | にっしぃの水遊び

開始2投で62センチ4キロフィッシュ!

同じマリーナの太田さん、太田さんといえば勉強熱心で昨年からガイドに来て下さっております。

何時も魚探しがメインのご依頼なので、今日も魚掛けからスタート。



そしてヴィローラ開始2投目‥



62㎝の4キロフィッシュ!



ゲストさんウェイト記録更新!おめでとう御座います!


顔デカ過ぎて拳も余裕で入るやつ。、


釣れるの早過ぎて感動が薄い!!w

あとでジワジワくるやつですw

その後はメインの魚探しの旅

これがまた楽しい!

去年は2人で釣りもせずほぼ魚探掛けガイドの日もあったぐらい、魚を探すのが好きな僕らw

シャローから浚渫まで広く探して行きました。


1投目の僕


SVSBBIGでは僕が釣らせて頂いて、



スイミングマスターにて太田さんがゲット!



色々と釣れてくれる季節になりました😊

#琵琶湖
#淡海マリーナ
#にっしぃガイド
#ヴィローラ
#SVSBBIG
#dstylelure
#dstylefishing
#dstyle