SVSBBIG動画公開されました! | にっしぃの水遊び

SVSBBIG動画公開されました!



先日Brushさんに撮影して頂きましたSVSBBIGの動画が公開されました。撮影日は金曜日、月曜日から5日間続く今シーズン最初の爆風寒波で、本当に厳しかった撮影当日。


動画なので何匹か釣って見て頂きたかったのが本音ではありますが、ラスト1投で釣れてくれるという、自分にとっては忘れることが出来ない最高の1匹となりました。


水中にルアーがある以上、最後の1投まで釣りは何かおこるか分からない、釣れてくれたバスには感謝です。
そして立ってるだけでも飛ばされそうになるぐらい爆風寒波の中、カメラを持ってその瞬間をおさめて下さったBrushのTさんありがとう御座いました!
10gのSVSB BIG、発売される18gのSVSB MEGA使い分けてみてください(*^^*)

SVSBBIG動画