ラッシュガイドに新メンバー♪感謝な人 | にっしぃの水遊び

ラッシュガイドに新メンバー♪感謝な人



先日のラッシュの飲み会です♪


もはや名前間違えるのは組織ぐるみか…いっしーです(笑)


ラッシュガイドメンバーに大仲正樹大先生が加わる事に♪みんなで力を合わせて盛り上げて行きますので、これからも宜しくお願い致します。


大仲くんには昔、もう10年近く前かな、バス釣りとビワマスに連れていってもらった事がありまして、その時にガイドの仕事につきたいと少し相談させてもらった事があるんです。

その時の言葉が「西平さんはガイド業に向いてますよ」とありがたいお言葉を頂きました。

本人は覚えてないと思うけどw3月の浜大津、噴水前でバイブレーション巻きながらw

フルタイムガイドとして開業するにあたり、そんなありがたいお言葉に勇気をもらい、色々な人からの支えがあって現在に至ります。

同じマリーナでガイド仲間として働かせてもらう事を光栄に思います♪

またビワマス連れていってーw