スイムジグ58 55 他15~20本 ハプニング多しw | にっしぃの水遊び

スイムジグ58 55 他15~20本 ハプニング多しw

今日は米林さんと息子さんの翼さん♪
58 55 51 他15~20発

米林さんの名言はフッキングしすぎて筋肉痛w

スイミングジグオンリーで楽しんでもらいました(o^-^o)

まずはサクッと


翼さん♪

みつけてたオオカナダモです♪


放置から巻くと釣れるらしいw

米林さん♪

サイズがさがりましまが


グッドサイズ♪

ここで、僕すごのんがw

ポッキーソでさよなら(>_<)

まちがいなく今年一番でかい魚です

ちょっと凹んだ。

米林さんにもかなりでかいのが!

んー(>_<)
やらかした(>_<)

ここで、翼さんがやりかえしてくれると…

やりとりでリールがポロリw

3人ででかいのラッシュをみごとやらかしました(>_<)

まぁそれでも


40~


50前半までそれなりに釣れてきます♪


昨日見つけたオオカナダモでもヒット♪

エリアをかえて米林さんは


南風爆風のなかレンジコントロール抜群。

ここで南風時に釣れるオオカナダモエリアへ


僕58cm すいませんw

みんな休憩してるからw

翼さんにもビッグなやつ!

が…

またしてもリールハズレるw

しかしもう一発!

ジャンプでさよなら~(>_<)

今度はフッキング!

なぜがネットにからんでハズレる(>_<)

翼さんめっちゃ釣りがうまいのに、ハプニングで苦戦。


しかし、南風爆風は入れ食いモード♪


米林さんも55cm♪


写真を撮る時間もないくらいバイト、バイト♪

でもねー

ここから何故か北風に変わって雨w

こうなるとここの場所はサイズが下がってしまうのです。


釣れるのは釣れるんですけど♪

入ってくるバスのサイズが下がり、デカいのは狙えない場所に移動してしまいます。

そこで、北風でも釣れる場所へ♪

いきなりドーンと♪


翼さんに♪

この後もう一発!
しかしフックオフ(>_<)

でも父がやりかえしますw


米林さんうまい!


どさくさまぎれに一発!w

なんかハプニングが多過ぎてもったいなかったけど

それでも釣れたから笑い話でいいでしょうw

僕の釣りでは南風と北風でスポットを使い分けてるのですが、南風爆風が一番釣りやすいです。

あと米林さんは声がでかすぎるので耳栓必須ですw

親子でバスフィッシング最高です(*^ー^)ノ
タックルデータ
バレッジスイマーアナザーエディション1/4 3/8 1/2oz
ゲーリーハートテール
HayabusaトレーラーロックM
東レエクスレッド16ポンド
ロッド ism swimming jig special
耳栓