不安と決意 | にっしぃの水遊び

不安と決意

去年はJB銀山湖シリーズ、NBC生野銀山湖、NBC東条湖にFullエントリーしていましたうお座うお座うお座

今年は色々悩みましたシラー

お金と時間そして初めてのマスターズへの挑戦あせる不安がいっぱいあせる

最初はマスターズ一本で行こうと思っていましたが、やっぱりトーナメントが好きなんで

色々出たい。いろんなフィールドで戦いたい。ホームのJB銀山にも出たい。お金がもたないダウン

悩んでる僕をみて職場の後輩のカミカミマンがこう言ってくれました。

JBⅡ東条湖に一緒に出ようと・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

JBⅡ東条湖とはプロとアマチュアが一緒のチームとして一緒のボートで協力しあう試合男の子男の子

カミカミマンは生涯2回しか釣りしたことがない人汗

以前に一緒に行った時、リールは持たずにロッドだけ持ってきた。

その次に行った時はリール、ロッドは持ってきたがなんとリールを逆につけている(@ ̄Д ̄@;)

引きこもりぎみのカミカミマンだが、

大丈夫なのか!?


しかしそんな彼が僕のお金を心配してくれて


¥一緒に出れば費用は半分ですむでしょ¥


なかなか良いことカミながら言いやがってゞ(≧ε≦o)


彼の気持ちを頂いた(ノ◇≦。)



にっしぃの水遊び-ワッペン

プロ戦はJBマスターズ、JBⅡ東条湖そしてアマチュア戦でNBC生野銀山湖。

これで決まりアップアップアップ


初出場なのでゼッケンは後ろの方だがせっかく行くなら上位、いや優勝をめざして頑張りますアップ


応援してくださいねニコニコ


カミカミマンをJBⅡ東条湖がある6月までにどうにか鍛えないとパンチ!


いい後輩をもちました(・∀・ )( ・∀・)イイ


では今日はこの辺でヽ(・ω・)人(・ω・)ノ