{EE3215B9-7C88-471C-A5BC-0D4E3D947A73}

お久しぶりです。なっちゃんですニコニコ
11月3日に行われた、真ちゃんの握手会に行ってきました

このところトークショーに参加できないことが多かったので、久しぶりに握手できる機会とあって、発売日に気合いでアクセス!スマホ連打!!
即日完売の貴重なチケットを、なんとかゲットしていた私であります。

が!

直前に喘息発作
息ができねーーー!!

それでも行く!
行く!
行くとき!
行けば!
行け! だ。

気管支拡張剤を吸入しながら新宿駅にたどり着き、リリィちゃんと連れ立ち会場へ。
リリィちゃん、ありがとう。1人じゃ辿り着けなかったよ

今回の整理番号は実質的に250番くらい。
ぴえ〜!あっという間に順番来る〜〜

はい。予想を裏切らない速さで列が進んで行くのであります。高速握手会決定でありますガーン
しかたないよね、2600番まであるんだし、この後大阪でも握手会あるんだから。

でも、一瞬なんだと思ったら、逆に落ち着いてきたw

そしてあっという間にブースにたどり着き、、
リリィちゃんの後ろ姿がスッて横に動いたとこに見えた真ちゃん!!!

笑顔だぁラブ

「頑張ってくださいぃぃ」
特に何も言うつもりもなかったのに、なんか、そう言ってた。たぶんw

その時の笑顔、今までで1番記憶に残ってて、忘れないうちに記録しておきたくて、家に帰ってから写真集とかで似た写真を探したんだけど、
何冊も見てもなかなか同じ雰囲気の写真が見つからなくて、
でも忘れちゃうと困るので、選んだのがコレ、、

{676943E3-DEE9-497E-A654-AC18AA291EE3}
注 記憶に忠実にキラキラ追加してあります

いや、本当に、私の記憶のイメージなんで
すいません


今回、チケットを取れなかった人もたくさんいたみたいで、ますます人気が出てる気配プンプンです。
こうして近くで会えることも、さらに貴重になるのかも。
ハスキーボイスの「ありがとぉ〜」と一緒にもらえた笑顔、本当に大切にしたいです。


そして、やっぱり、、
翌日、咳、とまりましたウインク
どんな薬より、真司郎です!!爆笑病院薬