{889BD326-D64E-45C4-B91C-AC41BA159F94}
なっちゃんです♪
a-nation2017の初日のヘッドライナーは、な、ななんとAAA!!

待ちに待ったトリですよ!!

これは行かなきゃっ!ってことで、ファン友さんにお願いして、8人並びでチケットをゲットしていただき行ってきました爆笑爆笑 

しかもアリーナの前方で、ファン友さん本当にありがとうございました


{54053561-E13E-4105-9571-328C3A34DAFA}


真ちゃんも言ってたけど、毎年ずーっと明るい時間帯の出演だったから、

いつか暗くてライトがいっぱい光る中でライブするのは、メンバーも私たちも、ずっと願ってた事、、

ついにその願いが叶って、その時、その空間にいれたことが、本当に嬉しかったです。

(しかも今年のうちわのライトの色は青!スタジアム内が、青、青、青〜)


AAAの前に出演したのがEXOで、パフォーマンスも凄かったし、人気も凄かったから、AAAどうなっちゃうの?ってちょっと心配になっちゃったんだけど、

そこは我らがAAA!

いつも通りの、あたたかくて、カッコよくて、楽しいステージで、スタジアム中を沸かせてました

MCもいつもの通りのAAAだったしねww


どんどん暗くなってきて、スタジアム内のライトがすごくキレイで、

ステージの最後に花火の演出があった時には、感動して泣きそうになっちゃいました。


ヘッドライナーおめでとうクラッカー


そして、素敵な夏をありがとう


{23CA3E2D-BA93-4420-882D-64626D88BAA7}