真相解明士   にっしーです!!

 

 

今年もこの季節がやってきました!!

 

 

2024年版やまと式数霊術鑑定

 

毎年恒例ではありますが

僕自身もこの鑑定を7年やってきて

人生とはどうある事が本当の幸せなのかを

探求してきました

 

それは鑑定の1つ1つがすべて

そのヒントになって次の鑑定に

活かされ 本当の幸せを掴む道が

見えてくるようになったのです

 

最近はお相手と話をしながら

その方の盤を見ているだけで

伝えるべきメッセージが降りて来る

ようになりました

 

それはたくさんの方の鑑定を通じて

得た経験値が新たな才能を開く

きっかけになったのだと思っています

 

2024年版鑑定では

ここでしかお伝えできない

あなたの盤からのメッセージを

お伝えしていきます

 

さて

今回の2024年鑑定は

 

大きく3つのコースを作っています

 

90分 鑑定書付き

120分 鑑定書付き+ご縁盤

150分 鑑定書付き+ご縁盤+真実の扉 

 

です

 

90分は

 

90分はしっかりと鑑定が受けられ

2024年度版の鑑定書もついてきます

 

120分は 90分鑑定に ご縁盤という

自分との出会いの意味が分かる盤が見れる鑑定をつけています

 

150分は 120分鑑定に真実の扉を使い

潜在意識からのメッセージを引き出します

僕が鑑定で出した答えをさらに深く掘り下げたり

自分の内側にあるメッセージとの答え合わせをする事ができます

 

 

さらに今回の2024年版鑑定では

 

再鑑定付きコースを

作っています

 

鑑定というのは

その瞬間のその方の人生を伝えるものです

 

その指針に沿って行動する事で思わぬ変化

があって最初に伝えたものとは

大きく現実が変わっていく事が多くあります

 

そうすると自分がどうすればいいのかが

迷う人も出てくると思います

 

再鑑定と言うのは

 

自分が鑑定の指針に沿って進んだ人にしか現れない

本当の自分にしか現れないチャンスを

紐解くものと理解した方が分かりやすいかもしれません

 

 

なので現実の変化に対応した

再鑑定が受けられるコースも作りました

 

半年で再鑑定1回受けられるコース

があります

 

再鑑定を希望の方はこちらを選択すると良いと思います

 

 

そして今年も30名限定で

特典が付きます

 

今回は今の僕だからできる

3大特典を用意させて頂きました

 

①2024年版方位盤

②数霊盤ご先祖からのメッセージ

③2024年のテーマを過去生から伝えます

 

① 今年から出来るようになった

自分だけの吉方位がわかる2024年の方位盤を

プレゼントします

 

② 数霊にある盤は実は父方の盤と母方の盤

というのがあります。この二つの盤から

ご先祖様が何を自分に伝えたいのか?

そのメッセージをお伝えします

 

③ あなたの人生は過去と現在と未来が

繋がっています

もちろん2024年という特別な1年

についても繋がっているのですが

このメッセージを過去生から読み解き

あなたの2024年にどんなテーマが

あり注意すべきポイントをお伝えします

 

この3つの特典は

2024年を最善の生き方をするために

自分のご先祖からのメッセージと

過去生からのメッセージを繋ぐ

事でより自分が目指す道が明確に

なります

 

・分かっていてもなかなか行動できない方

 

・自分の目指す道に確信がもてない方

 

・自分の挑戦の背中を押してほしい方

 

にこそ是非おススメしたいと思います

 

 

ただし30名限定なので

お申し込みはお早めにお願いします

 

気になるお値段ですが

 

2024年版やまと式数霊術鑑定

 

90分   (特典 鑑定書付き)   17,800円

90分×2回 (特典 鑑定書付き)   33,800円

 

120分     ご縁盤付き(特典 鑑定書付き) 22,800円

 

150分   ご縁盤+真実の扉(特典 鑑定書付き)   27,800円

となっています

 

 

3大特典付き

は限定30名になっています

 

 

ご予約希望の方は

コチラから

↓↓↓↓

*******************************

2024年の人生設計図を知って

魂の喜ぶ人生を手に出来る!!

 

2024年版やまと式数霊術鑑定

ご予約はコチラから

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/14025

 

*******************************

 

 

今日はここまで

ではまた明日~

 

 

 

あなたは本気で自分の人生を生きてますか? 
自分の可能性と成功の法則が分かる にっしーのメルマガ!!

 

 

 


にっしーのメルマガ

20年間のサラリーマン時代から

直感で会社を辞め人生をスピリチュアルとリアルの両面から

実験し続けた探求者

 



全くお客のいない所から始まって4年で1000人以上のお客様と

潜在開放メソッドである「コアフォースメソッド」を完成させる


さらにスピリチュアル起業で収入を継続的に上げる事ができる

スピリチュアル起業コンサルとして

スピリチュアル起業やビジネスの拡大を目指す人の支援をしている



このメルマガでは

僕が実験し続けた宇宙の法則

運上げの法則 潜在意識を変える法則

成功のマインドセットなどを無料で配信する

メルマガです



 

 

あなたの人生はそのままでいいのですか?


人生を大きく変える為に必要なもの

今までやったことのない事に挑戦する事

挑戦できない人は自分の潜在意識の中に

勝手にできない自分を創り上げます

そして安定する事が一番の幸せだ思い込みます

一見安定だと思っている世界は

実は本当の安定ではないかもしれません

考えても見てください

もしあなたの働いている会社が無くなったら

あなたはどうしますか?

0から生活を作り上げる事はできますか?

本当の安定とは自力で自分の人生を切り開く事

このメルマガを見て実践できたら

そんなあなたの日常は大きく変わっていく

それは価値観を変えられなければ

人生は変わらない

にっしーのメルマガで出来る事


・潜在意識の秘密を知る事が出来る

・誰でも出来る運上げの法則を知る事が出来る

・成功のマインドセットを知る事が出来る

・スピリチュアル起業家が売上を上げる為に必要な事が分かる

・スピリチュアルで起業したい人に必要なものが分かる
 

 

メルマガのご登録はこちらから↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/123010/1543134

 

 

 

あなたの人生の設計図と本質的な豊かさに
導く やまと式数霊術鑑定

 

 

あなたの人生はどういった使命に向かっているのか?

自分はなぜこの人生を選んでうまれてきたのか?

自分の本当の豊かさとは?

 

人生で誰もがぶつかるこの問題を本質的な視点と

分かりやすい解説ですべてお答えします

あなたがもし人生の悩みを抱えているのなら

この鑑定を受ける事ですべて解決する事ができます

 

 

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓↓