こんにちは!

 

自力で自分の可能性を切り開く 真相解明士 

 

にっしーです!!

 

 

 

 

最近鑑定をしていて

思うのですが

風の時代に向かうに

あたって



離婚する割合が

非常に多いと感じます



実際に数たま鑑定には



結婚の適齢時期という

ものがあって

この時期より前に結婚

をすると7割の確率で

離婚する時期が分かります



なので実際鑑定してみると

やはり適齢期の前に

結婚している事が多いのです



ただ



だからと言って

時期が早かったから離婚した



という安易な話ではないのです



ここには生まれる前の

過去の因果が働いているので



今世で出会った意味が

必ずあるのです





僕自身が鑑定をしてきて

思う過去の因果として

3つのポイントがあります



①相手からの自立



結婚は経済的にも

精神的にも

相手に依存する事があります



パートナーが居ないと

生きていけないような

状況からの自立という課題

を持って結婚している



なので

離婚して自分の力で

生きていくのが課題として

起きている

そんな意味があったりします



②過去の自分の逆のパターンを

 経験している



これはパートナーが

自分勝手でコミュニケーションが

取れないような関係の方に多いのですが



生まれる前の過去世で

逆の関係として

自分がやってきている



つまり自分の過去世に

そのパートナーと同じ

事をしているという意味です



だから今世でこの逆をさせられ

それは自分自身なんだと

いう事を経験させられている

のです



だからここでは

そんな自分を認めて

許し 愛を持って

接する事ができるかと

いう事です



それは自分の鏡なのだから

そんな自分を許して 

愛を持って接する事で

その因果を乗り越える



そんな意味があったりするのです



③自分の課題を乗り越えるために
 出会っている



実際はこのパターンが多いかも

しれませんが

自分の持っている課題を

乗り越えるために出会っている



例えば言いたい事が

伝えられない



因果を背負ってきている人が



今世で亭主関白な夫と結婚して

それでも言いたい事が言えるか?



こんなテーマを果たすために

離婚という1つのゴールが

あったりする



つまり

言いたい事というのは

自分の本当の気持ちを

伝えないといけないので



離婚ができる=課題解消



という訳です





離婚される方が多い

時代に来ているのは



そういった事から

強制的に向き合わされる

という意味です





風の時代は精神性の時代



自分の思っている事が

現実化しやすい時代でもあります



問題から目をそらしている

方がその問題と向き合わされて

強制的にその流れに乗せられていた

りもします



でもそれを乗り越えた先には

本当に自分の魂が望む生き方

になっているので



それを忘れないでくださいね





今日はここまで

ではまた明日~

 

 

 

 

  

 

 

 

 

YOUTUBE 真相解明チャンネル始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<

あなたは本気で自分の人生を生きてますか? 
自分の可能性と成功の法則が分かる にっしーのメルマガ!!

 

 

 


にっしーのメルマガ

20年間のサラリーマン時代から

直感で会社を辞め人生をスピリチュアルとリアルの両面から

実験し続けた探求者

 



全くお客のいない所から始まって4年で1000人以上のお客様と

潜在開放メソッドである「コアフォースメソッド」を完成させる


さらにスピリチュアル起業で収入を継続的に上げる事ができる

スピリチュアル起業コンサルとして

スピリチュアル起業やビジネスの拡大を目指す人の支援をしている



このメルマガでは

僕が実験し続けた宇宙の法則

運上げの法則 潜在意識を変える法則

成功のマインドセットなどを無料で配信する

メルマガです



 

 

あなたの人生はそのままでいいのですか?


人生を大きく変える為に必要なもの

今までやったことのない事に挑戦する事

挑戦できない人は自分の潜在意識の中に

勝手にできない自分を創り上げます

そして安定する事が一番の幸せだ思い込みます

一見安定だと思っている世界は

実は本当の安定ではないかもしれません

考えても見てください

もしあなたの働いている会社が無くなったら

あなたはどうしますか?

0から生活を作り上げる事はできますか?

本当の安定とは自力で自分の人生を切り開く事

このメルマガを見て実践できたら

そんなあなたの日常は大きく変わっていく

それは価値観を変えられなければ

人生は変わらない

にっしーのメルマガで出来る事


・潜在意識の秘密を知る事が出来る

・誰でも出来る運上げの法則を知る事が出来る

・成功のマインドセットを知る事が出来る

・スピリチュアル起業家が売上を上げる為に必要な事が分かる

・スピリチュアルで起業したい人に必要なものが分かる
 

 

メルマガのご登録はこちらから↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/123010/1543134