こんにちは!

 

自力で自分の可能性を切り開く 真相解明士 

 

スピリチュアル起業コンサル

 

にっしーです!!

 

 

自分のエネルギーが滞るの

ここ数日感じて

自分ひとりではどうにも

やる気スイッチが入らなかったので

 

これは誰かの力を借りねば

 

そう思ったらある人が

 

頭に浮かんだので

 

直感で申し込みました

 

心身調律 ドラゴンヒーラー ひろぽん

 

 

 

開運ドラパワランチ付き心身調律 

 

で心身調律に行ってきました

 

 

 

心身調律とはいったい何か?

 

 

ヒーリング場所は清田区の閑静な住宅街の

一角にあるひろぽんの自宅

 

車でナビを使えば迷う事はない所です

 

中に入ると可愛いワンちゃんがお出迎え

柴犬?ちゃんと聞くの忘れてた(笑)

 

そしてこのワンちゃんがまた可愛くて

ひとしきり匂いを嗅いでちょっとなめってくる

のですが慣れると背をむけて

背中どうぞって感じに

 

自由に触らしてくれます

これがめっちゃ可愛い

 

犬好きの僕はこれだけで悶絶

 

是非みなさんにも見て欲しい!!

 

 

そして肝心のヒーリングに入るのですが

 

僕は基本直感で物事を決めるので

 

どんなヒーリングセッションかは

前情報抜きで受けるのですが

 

事前に「心願成就シート」というシートに

どんな後押しをしたいか?

 

複数ある項目から選んでいきます

 

 

それが「恋愛」とか「仕事」「人間関係」

などの項目があり何個つけてもいいそう

 

 

 

そうなると人間欲張りなもので

 

恋愛以外はチェックをつける(笑)

 

 

でこの心身調律ヒーリングとは

 

どんな事をするのかというと

 

 

・自分の滞っているものを手放なせる

 

・今自分に必要なイメージが降りて来る

 

・リーディングで必要なメッセージも降ろしてくれる

 

・自分の方向性が明確になる

 

・メッセージによっての行動をすると物事が加速する

 

・身体の滞りがある場合は食べ物や食べ方の
 アドバイスもしてくれる

 

 

1度のセッションで贅沢なまでの

 

メニューなので非常に楽しみです

 

 

 

 

 

ヒーリングでどんな変化があるの?

 

 

セッションが始まる前に

 

僕に合う音楽をチョイスしてくれ

 

リラックスしたところで

 

音叉を鳴らしてくれます

 

 

こんなやつです

 

この音叉には波動調整とか

 

エネルギーを感じやすくしたり

 

集中力が上がる効果もあるそうです

 

 

チーンと繊細な音色で集中力や感覚が

 

鋭くなっていくのを感じます

 

 

そして最初にひろぽんの誘導で

 

グランディングが始まります

 

地球のコアに繋がるイメージそして

 

各チャクラを整えながら

 

宇宙との繋がりをイメージして整えて

 

いきます

 

 

そしてグランディングが完了したら

 

いよいよヒーリング開始です

 

 

 

 

目をつぶって受け取る意識でいて

 

いろんなイメージが降りてくるらしいので

 

 

 

ひとまず瞑想状態になると

 

足の裏からエネルギーの体感があって

 

それが尾てい骨からおなか回り

 

に変化していきました

 

 

 

そしてエネルギーの体感が落ち着いた

 

時に急に

 

頭にイメージが降りてきました

 

 

 

それは言葉でイメージを伝えるのが

 

難しいですが

 

超絶ゴージャスなカギ

 

(逆三角形の形でダイヤとかゴールドに輝く)

 

が降りて来てそれが

 

第二チャクラあたりで開くイメージです

 

 

そして中から

 

 

 

光が放出され

 

才能という文字が無数に

 

飛び出していったのです

 

 

「これって才能が開花したということか?」

 

 

なんとなくそんな感覚になりながら

 

ヒーリングは終了

 

 

 

 

 

リーディングで心が軽くなる

 

 

ヒーリング終了後は

 

リーディングタイムでひろぽんが

 

僕に必要なメッセージを降ろして

 

くれるのですが

 

 

「しばらく自分の身体を整える事に

 

意識を向ける事」

 

「仕事の時間の使い方を見直す事」

 

「食事をを見直す事」

 

などのメッセージを頂きました

 

 

 

昔からそうなのですが

 

僕は時間があればずーと仕事をする癖がありまして

 

身体を頭を休める事をしないのです

 

そしてストレスをアイスとかキャンディー系を

 

食べる事で発散してました

 

 

だから自分が楽しめる時間がなく

 

添加物を多量に摂取するので

 

感覚もマヒ

 

そしてその状態で夜はライブ配信を

 

2時間とかやるので

 

そしてついにはエネルギー切れ

 

 

その問題を的確にメッセージ頂き

 

今までのやり方を一回手放して

 

まずは身体と心を満たす事で

 

そこからの流れが一気に加速すると

 

言われました

 

 

 

 

もう納得です

 

 

グウの音もでません

 

 

心身調律の本質は料理にあり!!

 

 

これだけでもかなり満足して

 

心もスッキリしているのですが

 

ひろぽんの心身調律の凄い所は

 

ここからです

 

身体の不調を作っている食べ物の

 

調律を行ってくれます

 

 

僕自身が食事に気を使えてないのを

 

しっかりと見抜いて

 

僕の身体が食べ物から見直すように

 

食事のとり方を僕に合わせて

 

レクチャーしてくれます

 

 

これが僕は非常に腑に落ちまして

 

実際忙しいと

 

食べ物をカップ麺とか

 

インスタント系のものに走りがちなのですが

 

 

僕のエネルギー停滞の原因は

 

やはり食べ物に起因する所が大きく

 

 

 

・これら波動を高くする食事の改善

 

・身体に良い糖質の取り方

 

・簡単に作れる食事レクチャー

 

 

 

など懇切丁寧に教えてくれます

 

 

つまりヒーリング&リーディングで

 

心の問題を開放して

 

食事のレクチャーで身体の問題を解決する

 

まさに理想のセッション

 

実際にひろぽんに言われたように

 

食事を改善すると

 

それだけでエネルギーの滞りが解消されて

 

いくから驚きです

 

 

そしてランチは僕に合う食材と

 

味付け(ここまでリーディングしてくるなんて・・・)

 

今必要なものを組み合わせて作って頂きましたが

 

 

 

これが本当に美味しくて

 

なんだろう身体が喜ぶ料理ってこういう事なんだと

 

実感

 

 

現実が変わるスピードが早い!!

 

 

最後にひろぽんが

 

竜神カードで今必要なカードを引いてくれるのですが

 

 

 

現れたのは紫龍

 

意味は「変化を受け入れる」

 

まさに今変わるべきタイミングなんだと

 

実感

 

 

 

 

そしてひろぽん手書きの龍によって

 

変化を後押ししてくれるようで

 

セッションは終了

 

 

しかし終了後からひろぽんと話していても

 

家に帰ってからも

 

直観力が回復したのか

 

そもそも僕の持っている本来の能力なのか

 

次々と仕事や新しいアイディアが

 

浮かぶようになり

 

しっかりと滞っていた感覚が回復どころか

 

飛躍しております!!

 

 

 

ヒーリングの影響なのか

 

そして今まで忘れていた

 

意識の変化についてのメッセージが

 

ネットや現実のあちこちからやってきて

 

 

この意識の持ち方が間違っていたがゆえに

 

滞っていたのがわかり

 

それを変える意識をし始めると

 

色んな事が凄いスピードで動き始めました

 

その変化のスピードにも驚いてます

 

 

 

まとめ

 

 

このセッションは

 

・今なかなか進めない問題がある方

 

・やりたい事はあるけど何をしていいか分からない方

 

・心と身体の両面から癒したい

 

・食事を改善したいけど何をすべきか分からない

 

・やっている事のスピードを加速させたい

 

 

そんな方におススメです

 

そして自分が変わる事で現実は

 

驚くほど変わる事を実感できるので

 

変化に乏しい人生を送っているかたは

 

是非受けてみるといいと思います

 

 

 

 

詳しくはひろぽんのブログまで

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識や見えない世界の力を借りて

 

人生を変えたい方へ無料で

 

その方法がわかる情報を配信中

LINE@に登録して受け取って下さい

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

スピリアルで人生の成功の法則を掴むにっしーLINE@公開中!!

 

 

このLINE@では

 

・潜在開放メソッドコアフォースの無料配信

 

・見えない世界の活用方法

・人生が変わるマインドセット

 

・成功者の法則

 

・LINE@登録者限定特典

なんかを定期的に無料配信しております


http://line.me/ti/p/%40hgm0805p