こんにちは!

 

自力で自分の可能性を切り開く 真相解明士 

 

スピリチュアル起業コンサル

 

にっしーです!!

 

 

 

=====================

ご報告

5月23日に開催予定でした

5/23 北海道 新・ワクワク楽ちん自分発見講座 ⑤(札幌)

ですがコロナウイルスによる

市況の状況を考慮して

開催を延期する事になりました

すでにお申込み頂いている方は

返金処理させて頂きますので

ご連絡頂きますよう

お願い申し上げます

 

次回開催時期は市況の

状況を見ながら改めて判断

させて頂きますので

宜しくお願いします

=====================

昨日は緊急事態宣言

のさなかではありますが

 

とある友人に会いに

行ってきました

 

こんな時でもやっている

喫茶店

 

ともすれば批判の的に

なりそうな場所ではありますが

 

世の中がどうなっているのか

を体験しにいく意味でも

出かけたのですが

 

小さな喫茶店に

最初は2人しかいませんでした

がのちにどんどん人が増えていき

 

帰り際には8人ぐらいに

 

みんなストレス溜まってるんだと

感じる一方で

単純にこの状況をあと

1ヵ月続けろっていうのは

無理だなと悟りました

 

どっかで「少しぐらい」が

人間の心理に現れて

あそこだったら人がいないだろう

 

に結果集まってくる

 

そういう僕もその1人な訳です

 

それはそうと

友人と話していて

不思議な共通点があったのですが

 

とにかく物事が切り替わる

スピードが早すぎる事

昨日新しい道が見えたのに

今日はそこが無くなっている

 

昨日絶好調だったのに

今日は絶望感に落とされる

 

なんだこの気の流れは・・・

 

何が起きてるんだ?

 

 

 

 

こんな気持ちになる事

が本当に多くて

 

それを友人と話していると

1つの結論が見えてきました

 

どういう事かというと

 

自分が向かうべき場所に必要な

体験をした人は

次の必要な体験が即効でやってくる

 

つまり

本人の意識に関係なく

最速でたどり着くように

動かされている

 

だから

その苦しい気持ち味わったんだね

じゃあ次は

未来が希望にあふれる体験をしなさい

それやったら

次は挫折にいってみようか

なんて感じに

 

もうストーリー性あってないようなもの

体験のテーマパークで

フリーパスを渡されたようなもの

なのです

 

 

 

 

 

だから本人は混乱もするかもしれないが

 

それは自分のたどり着く場所に

最速で向かっている証拠

 

むしろ順調なのです

 

だからその友人を見ていても

数か月前から驚くほど人生が

激変していて

 

明らかに人生の成長と幸福感に

満ちた幸せを手にしている

 

 

だから

そんな現実が起きている方は

少々感情がついていかないかも

しれませんが

その流れに乗っかってください

 

その人生は確実に自分が目指す場所に

向かってますから

 

それはスピ界隈でいうとこの

次元上昇の影響なのかもしれませんね

 

 

今日はこれまで

ではまた明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル起業で失敗しない25のヒント
が無料でダウンロード出来る

にっしーのメルマガは下記から

 

 

メルマガのご登録はこちらから↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/ZmM4MDUzMjY2N/158332

 

 

 

 

 

潜在意識や見えない世界の力を借りて

 

人生を変えたい方へ無料で

 

その方法がわかる情報を配信中

LINE@に登録して受け取って下さい

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

スピリアルで人生の成功の法則を掴むにっしーLINE@公開中!!

 

 

このLINE@では

 

 

・見えない世界の活用方法

・人生が変わるマインドセット

 

・成功者の法則

 

・LINE@登録者限定特典

なんかを定期的に無料配信しております


http://line.me/ti/p/%40hgm0805p