​生理3日目になります、、!!




始めたばかりの日記、、

アクセス増えててありがとうございます!!!


生理3日目で、朝の基礎体温は測れずでした。

生理中だし、別にいいかな〜と真顔

ここ最近基礎体温測ることですらちょっと負担。

早く起きるのはいつもやから

口に5分間体温計入れとくのは、いいんやけど

その間に寝てしもて口から落ちてまた測り直し( 笑 )

基礎体温載せまーす!!!!





やっぱり基礎体温ってすごいよね。

生理が来た途端ガクンと下がるんやもん( 笑 )






最近、サプリのマカナが気になっとる、、けど

値段がまぁまぁする、、!!!

今飲んでるサプリが普通のドラッグストアで売っとる

DHCのマルチビタミンって色々入っとるやつ昇天

いいのかどうかは分からんけど、、

オススメサプリ教えてください!!!!!!!!!





ここからは、仕事に対しての愚痴なので

聞いてくれる方だけ聞いて下さい爆笑

妊娠して、結婚して、地元を離れて県外に…

そこから旦那だけの給料じゃ貯蓄も出来ないってことで

働き出したパートの医療事務、

もうすぐ2年、5人も辞めて行った人をみた。

いじめられた人、ミスして責任負わされてクビの人

お前って言うてくる半年先輩のババア。

嫌なことを押し付けてくるし、口は悪いし、

患者さんに聞こえるように愚痴は言うし、クソ( 笑 )

その人が1番のストレス( 笑 )



ちょっと前に入社してきた、パートで4つ下の子。

馴れ馴れしい( 笑 )

普通に、給料いくらあったんですかー????って

聞きながら、明細書覗いてくる( 笑 )

書いてて、イライラしてきた( 笑 )





毎日仕事行ってる自分を褒めてあげたい、、驚き





生理もあと少しで終わる昇天

8周期目が始まる!!!!!!今期こそは!!!!!





色々教えて下さいうさぎ