リセットしてしまいました


高温期15日目の朝ガクッと体温が下がりました。

今周期の高温期時の基礎体温載せます〜!!




こんな感じガッタガタ過ぎてました。

いつもはもうちょっと安定してるんやけどなぁ、、

今周期のタイミングは自分的にバッチリだったのに…

次に排卵検査薬載せます!

不快な方はUターンして下さい!!!!



1日に2本くらいした方がいいんだろうけど

勿体ない気がして1本しかしてない、、!!!!

タイミングは、3.4.5日に取ってます。

旦那氏は、6日もゴリ押しで取った方が良かったくない?

って7日の朝に言われました。(私も思った)






最近仕事の方でストレス溜まり過ぎてて

それも関係してるのかな〜と。

でも今日で、そのストレスだった1つが解決しました!!嬉


あともう1つの悩みだったのが

息子が通う保育園が、3歳で卒園だから

来年の3月に卒園、4月に入園式、、、!!!!

今周期妊娠してたら、もろ被りでどうしようって思ってた

それも関係して、赤ちゃんもタイミング

考えてくれたと思っとこ〜( 笑 )






リセット中は、ストレス溜めないようにして

気楽に過ごそうかなと思ってます昇天



リセット終わって、8周期目突入したら

不妊治療ではないけど、不妊専門の鍼灸行ってみる〜!

生理終わってから排卵日までの間で予約取れたにっこり




また日記更新します!!!





妊活してる方達と何かを共有したくて

始めた日記ですが…誰か見てくれるかな、、




ではニコニコ