記念日なのに見れない! | 元アイドリング!!!メンバーを永遠に応援する地方社会人のひとりごと

元アイドリング!!!メンバーを永遠に応援する地方社会人のひとりごと

2015年10月31日に全員卒業したアイドリングメンバーを永遠に応援していきたいと思います。

いよいよ明日、全員卒業から5年。再集合の日です。


世の中すっかり変わってしまい、withコロナの世界になってしまいました。
再集合はできるが、ファン様は現場に行けず無観客となるようです。私もこの日だけはなんとしても仕事を休み駆けつけねばとカレンダーにマルをつけ、この日が来るたびにあと何年と待っていました。

そんな私もまさかの入院生活になり、今はベッドの上でブログを書いているとは夢にも思いませんでした。健康で公開放送であればgotoで行けたなあとか、今更思っています。

なので、スカパーも見れないからリアルタイムも見ることが出来ません。リンガーとして、こんな寂しいことはありません。残念であり健康のありがたさを感じながら明日を迎えたいと思います。

いったい何人のメンバーが来るのか?いまやバラエティ女王になった我らが朝日さんを中心に2時間何をするのか?
楽しみは尽きません。