かえぴょん引退!!! | 元アイドリング!!!メンバーを永遠に応援する地方社会人のひとりごと

元アイドリング!!!メンバーを永遠に応援する地方社会人のひとりごと

2015年10月31日に全員卒業したアイドリングメンバーを永遠に応援していきたいと思います。

突然すぎてびっくりしました。

まあ保母さんの資格を取りに行っていたからこうなると予想は出来たのですが、いざそうなるとびっくりします。

 

リンガーは12歳からかえぴょんを見ていたから、なんか複雑な気分です。

ホントは頭がいい(頭の回転が速く)、一言で笑いを持っていくかえぴょん。

「サラダごはん」(全員正解いただきますクイズ)やるかぴょんが入ってからの姉妹ネタや、特徴ある話し方など凄く印象に残るメンバーでした。

 

就職時期で準備も含めて2月で芸能活動は終了。ひいちゃんの時のようにバッサリブログなども見れなくなるそうです。(ナベプロの方針?)

 

彼氏との写真が流出したという話もありますが(写真を見ましたら多分本人?)それが直接の原因ではないとは思います。(もうアイドルではないですしお年頃ですから、彼氏がいてもおかしくはないですが、「あのかえぴょんが・・・」という気持ちにはなりました。)

 

全員卒業から2年半、引退や結婚が増えてくるのは当然といえば当然。るかぴょんは現役なので、ツイッターなどで元気な姿を見られればいいですね。

 

かえぴょん、ありがとう!!!頑張ってね!!!