1期と4期とはいえ同事務所でキャラもなんとなく似てる。まず師弟関係のように仲がいい二人です。
考えてみれば、この二人はグループ内で一緒に過ごした時間があるのでまだわかりますが。
さやねえとオジー、さやねえとらむたん(今回のやざーさんの件でツイッターでお祝いしてたらむたん・・・。なんかうれしいです)など在籍が被らなかったメンバーや元メンバーが共演し写メがアップされるとすごくうれしくなります。グループがなくなってもそうゆう繋がりは大事にしてほしいです。
何でこんなこと書いたかといいますと、この前見たツーショット。

まさかというかほんとに何の共通点のない元メンバー同志。
ある意味在籍が一緒だったらどうなっていたか・・・。