先般、「ウルトラ怪獣散歩」なるものがフジテレビONEで放送しておりまして
「門Pも凄い番組考えたもんだな・・・。」とウルトラ怪獣好きとしては、気になって見てしまいました。
そのあとに「鎧美女」なんというもっと不思議な番組もやっており、グラビアアイドルに甲冑を着させて外したら水着、そしてマッサージという内容でした。
「訳分からん、これでどの層が萌えるのか???」と思ってましたら、
あれっ、すうちゃん!!!
まあ、びっくりしますよね、普通。すうちゃんってグラビア辞めたかと思っていたら。まあ、相変わらずのすうちゃんワールドですうちゃんボディ(笑)。これで23歳ですから、ある意味驚きです。舞台で札幌にも来ますし役者として頑張っているなあって思ってました。別にグラビアが悪いわけじゃないけど、番組の意外性とすうちゃんとの再会に・・・。門Pはなんだかんだ言ってもメンバーを使ってくれる。ルーリー、ゆりっぺ、あさひ☆、すうちゃん・・・。親ですからね、もはや。