いまさらながらではありますが、最近気づいた事。
もしかしたら本放送のニコはちライブって金曜深夜(土曜早朝)の放送に湖底になってますか?
ご存知の通り、本放送は2週で5回放送。月水金の翌週は火木となっており。2週間に1回位収録しているという感じです。最近放送タイトルがHPにてわかるようになってから、内容がある程度先に知れるから少し見る側に覚悟というか余裕を感じる事が出来ます。5回に1回ってニコはち放送が決まっているのであれば、それはそれで覚悟が出来るし金曜放送=ニコはちと判れば恒例という形になり、いいんじゃないかと思います。
昔のように、品はち3連発とか視聴者の心を折るようなまねをしないだけでも、充分好感を持てます。(私もだいぶ心を広く持ってますので)
これが年度末にどうなるか?予算的に持つのか?ウルトラCで2人きりング!!!やるのか?昔みたいに休止期間を作るのか?(なんでいち視聴者がこんな事を心配するのか???)
楽しみです。