クリスマス大学芸会のグッズを買った | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

記憶が飛んでいるときに決済して…(ダメなやつ)。

パーカーは着るから良いとして、「ポーチ」を買ったはずが、「タオル」をクリックしていたようです。現地で買えるといいのですが。タオルはタオルとして使えますし、嵩張らず保管できるので良しとします。

パーカーは今まで(いわゆるエビパー)は距離を置いていました。やはり自分は似合わないと思います。ただ、せっかく買った以上は部屋着などと言わず、どこかで袖を通したいものです。

 

一緒に(別発送ですが)、FCイベントのラバーバンドとタオルも買いました。バンドは鞄につけていたものを、どこかで失くしてしまいました。それにしても良い色ですね←

 

そして、なぜかファミえんのゆるキャラも…笑

特待生購買部やスターダストストア、今も時々使います。また、コンサートで写真を買ったりします。その額は微々たるものですが、少しでもエビ中の売り上げに貢献できますように。推し不在でもはやたくさん積むことができないヲタクの、せめてものお礼だと思っています。

(賞与で「あるもの」を買いました。届いたらブログで紹介します)