夏、九州に行きます | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

夏、九州に行くことになりました。

愛知はツアー中で、どうせ行くならツアーファイナルを見届けてからにしたいと思っていましたし、神奈川は遠征できない首都圏の若年層に任せればいいと思っていました。それでも当たれば行こうかなぐらいの気持ちでしたが、応募したら当選したのです。数多ある鉄道会社の中でもJR九州が一番好きですし、行く理由があるなら福岡でした。

行くのはサイン会です。みなさんが楽しみにしている2S会は止めました(特に福岡は私服ですしね)。隣に小汚いおっさんが写っても仕方ないですし、何より本当の推しが撮ってこそですもの。さっさとサインを書いて貰って、福岡の美味しいものを食べて帰ろうかと思います。

何に書いて貰うかは決めています。松野さんとともに、という意味を込めて。

 

ただ、まずは20日のパシフィコ横浜。今の7人を見ないと話になりません。

正直不安が大きすぎて、心臓が痛い日が続いています。本当に見られるのかどうか、会場内外での温度差に耐えられるのだろうか。きっとタイムラインで思う以上の辛さがあると覚悟しています。

それでも横浜に行くと決めたからにはきちんと見ます。

それが松野さんとの約束ですから。