クリスマスツリーを飾り付け。







組み立て後にオーナメントを買い出しに行ってきましたよ看板持ち








今年は天神地下街のsalut!に置いてあるオーナメントが可愛くて、以前から目をつけていました気づき












こちらのオーナメントは展示品を持っていくと、新品をバックヤードから出してくれますキラキラ












今まで我が家のオーナメントにはこういうサンタさんがいなかったので、ついにお迎えニコニコラブラブ






どちらも1つ¥500税抜でした気づき






毎年フランフランで購入していたのでお安く感じます目がハート






これでクリスマスが待ち遠しくなりますねキラキラ









昨年のクリスマス当日は乳がんのステージ告知で、わくわくよりもこの先どうなってしまうのかお先真っ暗状態。








その後、母の網膜剥離での緊急入院&手術。








こんな1年後がくるなんて想像もできませんでした悲しいアセアセ








どん底だと思っていても道は開けることもあること、平凡な幸せは当たり前ではないことを身をもって教えられた1年でした看板持ち







以前の私は辛い出来事が起きるたびにもう死んでしまいたい、すべて投げ出してしまいたいとすぐに思ってしまうようなお豆腐メンタルでした。








抗がん剤の辛い副作用や日々の嫌な出来事も小さなことに思えるし、消えては現れる未来の不安に押しつぶされそうな日もそれでも私は生きたいんですと神様に願わずにはいられません。








そして今年は永遠の片想いである心の彼とクリスマスを過ごせるなんて幸せすぎます目がハートキューンキューン










あと1か月あるけん、運動頑張ってベストな状態でNissy会いにいくね歩くスター立ち上がるをモチベーションに気乗りしない日もウォーキング×筋トレをしています笑






オススメはテーマ曲を決めること!!






できれば街中で流れていそうなやつだと、それを聴くとあー運動しなきゃ滝汗と脳が勝手に動きだします気づき






現在私のテーマ曲はStray Kidsの【CASE 143】






腹筋ローラーは回数を決めると最後早く終わらせたくて雑になるので、この曲が丸々終わるまでひたすらやります泣き笑い









膝付きで出来るようにマットもついてきますよ指差し








​腕と腹筋、背筋トータルに効き目抜群🤣
はっきり言ってキツいです💦