ひつまぶしを食べたあとはミッドランドスクエアで夜景を堪能キラキラ






福岡は空港が近くて便利なのですが、それもあって高い建物を建てることができないので高層ビルを見るとワクワクするし昇りたくなります泣き笑い










大きな建物も遠くから眺めると豆粒。







本人にとって抱えきれないくらい大きな問題も一旦そこから離れてみると、取るに足らない問題なのかもしれません。






マイファスの【moon light】が流れてきそうな月の綺麗な夜でした赤薔薇







ミッドランドスクエアの地下にある沢村ベーカリーのパンが美味しいと、【杏の家】店主に教えて頂いたので帰りに寄ってきました気づき









ガーリックノア🧄





その名のとおり胡桃がごろごろ入ったハードパン。濃厚なガーリックバターが食欲をそそりますよだれ




普段夜食なんてしないのに旅行の誘惑に負けてしまいました指差し









娘はこちらの、パン・コンプレがお気に入りハート

全粒粉のパンが好きな彼女にはもってこいひらめき






シンプルなパンこそ、そのお店がどんな粉を使っているのかよく分かりますね気づき







買って帰りたくなったので、沢村ベーカリーさんは翌日もう一度行きました看板持ち飛び出すハート






画像が重たくて載せれなくなったので、つづく。