インスタのフィルターの使い方を娘に教えてもらい、すご〜いあんぐりと毎回驚きを隠せません。








つい最近までストーリーのあげかたが分からず、ストーリーズとさえ言ってしまっていた私。








まずはストーリーの更新方法を習い、色々と小技を習得中です気づき









誰かに何かを習うことに年齢は関係ないんですよねニコニコ








なので、SNS系を教えてもらうときは娘を先生と呼んでいます指差し気づき










昨日は抹茶、チョコ、かぼちゃ、プレーンのベーグルを4種焼きましたニコニコ





小麦粉は、はるゆたか×ゆめちからを半々で気づき

ベーグルにはやっぱり【ゆめちから】推しですキラキラ





抹茶にはホワイトチョコ×甘納豆

チョコにはチョコチップ×くるみ

かぼちゃにはキャラメリゼナッツ×ラムレーズン

プレーンにはトッピングに岩塩






かぼちゃに使用したキャラメリゼナッツ🥜






ハロウィン簡単レシピで紹介した業務スーパーのシードミックスとくるみで作りましたルンルン









キャラメリゼナッツは無糖ヨーグルトに入れて食べても美味しい一品です気づき






業務スーパーは利用者が多いのでバズるとすぐに売り切れになってしまうのが難点ですが、掘り出し物があって楽しいですね拍手キラキラ








乳がんの大敵である体脂肪を減らすべく、毎日のウォーキングに加えて自宅トレーニング中ですが少しずつ効果がでています目がハート














始めた当初は注意か維持しかなかったのに、最近では良好の上ランクにまで泣き笑い







腹筋ローラーのおかげで中年女性の悩みの種、二の腕のもたつきにまで効果が出始めています気づき









なかなかきついのでやる気スイッチが入りにくいのですが、YouTubeでK-POPアイドルの練習風景やPVを観ながら頑張っていますキメてる







あんなに可愛い子たちですら努力してるんだから、私も頑張るのよと自分に言い聞かせながら煽り驚きアセアセ






皆さんは運動習慣はありますか?ひらめき流れ星








​腹筋だけでなく二の腕にも効きます😳





​国産小麦の最強力粉🥯






​パン好きさんに一度は使って欲しい粉🍞