私の住んでいる場所は台風の影響は何もなく済みました気づき

ご心配ありがとうございますニコニコ






放射線治療が始まってから、日焼け止めが塗れないにもかかわらず日焼けはダメなので…

もっぱらUNIQLOのUVカットパーカーばかり着ています看板持ち











だけどお出かけするときくらいオシャレしたい赤ちゃん泣きガーンガーン








皮膚炎がひどく首元を見せたくないのでタートルネックにしましたが、脇もだった〜驚きアセアセ








この日はなるべく腕をあげないようにしました驚き













治療中でも大好きなオシャレやメイクはできるだけ諦めたくない看板持ち







だってそれが自己肯定感を上げてくれるからニコニコキューンキューン

前向きな気持ちにしてくれるからキラキラ







敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト






友人が介護施設で働いていて、入居者様にネイルなどをしてあげるとみなさん目をキラキラさせてずっと指元を見ているそうニコニコキラキラ







身だしなみを整えることは気持ちを整えることにも繋がりますね歩くスター立ち上がる












インスタでもコットンフィールズへ久しぶりに行きたくなった!というお声を沢山頂き、昔から愛されているお店だな〜としみじみ感じました昇天





場所も交番近くの地下でそのままで、味も変わらずグッキラキラ





この10年くらいで変わったことといえば海外出身のスタッフが増えたことです看板持ち





異国の地で働くなんて凄いな〜ニコニコ

私は経験がないので日本で働いている留学生、海外で働いている日本人の方は本当に尊敬しますキラキラキラキラ







飲んでも食べても落ちない💄


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


私の放射線治療時のマストアイテム👗