こうやって並べて見てみると発毛の様子がよく分かり面白いですね看板持ち



  




定期的に写真を撮って記録していきたいと思います気づき







眉毛はかなりスピードが早くあっという間に100パーセントに戻り、まつ毛は現在6割近く戻ってきておりますニコニコ







眉やまつ毛が生えてきたおかげでまた以前のようにメイクが楽しくなってきたので、現在行われているQoo10のメガ割りでかなり久しぶりに新しいティントを購入しましたニコニコ飛び出すハート






手持ちのリップカラーを見て、持っていないカラーを検索スマホ乙女のトキメキ









手持ちカラーはこんな感じでしたハートのバルーン






気になっていたペリペラのマットティントを購入ニコニコ








 



想像どおりで可愛い〜目がハート目がハートラブラブ









肌が白い方、ブルベな方には似合いやすいカラーだと思います指差しキラキラ




流行りの純欲メイクができそうですねOK






ペリペラは飲んでも食べてもカラー残りがいいので、お出かけの際はかなり安心感がありますハート






LAKAのリップもずっと気になっているのですがカラー展開も豊富で可愛いですね〜ニコニコ






初めての挑戦でしたが、桃のコンポートいい感じにできましたよ🍑








皮がつるんと剥ける瞬間が気持ちよくて、延々と剥きたくなりました泣き笑い