EC療法1クール12日目、本日も特に副作用なし気づき2週間に1度を4クールなので、週明けに2クール目の点滴と採血です予防






昨日レッスンで一緒に焼いたスイートブールをリベイクして朝ごぱん看板持ち








レッスンは手ごねで行ってますが、ちゃっちゃと作りたいときはハンドミキサーを使うこともしばしばニコニコルンルン












あっという間に生地が出来上がります電球気づき









術後初めてのパンもリンパ節郭清の後遺症で右手が思うように動かせない為、こちらで作りました泣き笑い






食パンのようなコネが足りないとしっかり膨らまないようなパンにも最適ですひらめき














もちろんハンドミキサーなのでケーキ作りにも使い勝手抜群です指差し















このクイジナートのハンドミキサーは2台目なのですが、初代もまだ健在です気づき









初代を購入したのは20歳の誕生日だったのでもう19年あんぐりあんぐり








思い出深いハンドミキサーですニコニコラブラブ















キッチンエイドのドゥーフックと比べると華奢に見えますが、家庭で食べる分の生地には充分機能しますニコニコキューンキューン