最近のiHerb購入品。








初購入したニュートロジーナのビタミンCセラムを昨夜使用したら…








ヒリヒリ感を感じたので濃度が濃いんだなと嬉しく思う反面、荒れないかな?と少し心配になりました泣き笑い








起きて確認してみたら大丈夫でしたニコニコルンルン








春は意外と紫外線が強いので、続けてみようと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










このセラムがお気に入りで2年くらい購入しているのですが売り切れ率が高く、昨日ビタミンCセラムのほうが再入荷をされているのを見て4本まとめ買いしました指差し








ヒリヒリ感もなく使い続ける事で肌のトーンアップをしてくれるので手放せません!!








小さい頃はアトピー性皮膚炎が酷くて身体中あちこち瘡蓋だらけで夏でも長袖を着ていました泣き笑い








皮膚の柔らかいとこがとくに痒くて、掻きむしって血や滲出液が関節を曲げたまま固まるともう引き離すのが痛くて痛くて悲しい悲しい悲しい









『おい!ブツブツ!』と、もはや人間ですらないあだ名で呼ばれた小学生の頃にこんなに肌が普通の人と同じようになるなんて思いもしませんでした泣き笑い









今思い出しても本当に辛かったけれど、そのおかげでスキンケア大好きになれたので結果オーライですね昇天気づき気づき













今ではむしろ褒められることが多いお肌、これからも大事にケアしていきたいです目がハート






iHerb