ヘッズで購入したこのラッピング袋を使いたい!!と思い、アメリカンソフトクッキーを焼きました目がハート












この時はサイズオーバーで使えなかったけれど、今回はいい感じ指差しルンルン









・・・・・・・・・












結局マチがないから使えませんでした泣き笑い








今回のクッキー、前回載せているアメリカンソフトクッキーのレシピにピーナッツパウダーを30gほど追加しましたニコニコ気づきハート







ピーナッツバター風味のソフトクッキー、しっかり焼けばザクザクのクッキーにもなって美味しいですよニコニコキューンキューン











術後の傷あとに使うケアテープ、母が買ってきてくれていましたが価格が高いので申し訳なく…

Amazonで購入してみました昇天






もう3回ほど張り替えましたが、かぶれもなくいい感じです看板持ち