ベリーのジャム。






ストックがきれていたので、作り置きしましたニコニコキラキラ







こちらの作り方は動画をだしているので気になる方は観てみてください電球気づき






 



いつも1キロ分の冷凍フルーツを使って作っています指差し







フルーツ、砂糖、レモンだけを使ったシンプルだけど美味しいジャムです目がハート











ベリーは抗酸化、抗癌作用が強いといわれているので朝の無糖ヨーグルトにかけて食べていますニコニコキラキラ






もちろん、パンやパンケーキにつけても美味しいですよ目がハート






今日は久しぶり兄から連絡があって、術後の体調の心配をしていましたアセアセ







兄にだけはなんでも話せるし…なんなら八つ当たりもできる唯一な存在なので、素の自分でいられる気がしますニコニコ






家族には伝えていない癌のステージも兄にだけは話しています看板持ち






わたしの溜め込む性格を知っているので定期的に連絡をくれて毒出しをしてくれる優しい兄も、どちらかというと溜め込むタイプなので妹としては心配です泣き笑い






わたしには弱音を吐きたくないだろうから、どこかで気晴らしをしているといいな!!